ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

気品とわんぱくさ。

SODAってなに。なに、とか言ってごめんなさい。でもこんな美しい雑誌いつからあった??VISUAL&INTERVIEW MAGAZINE???どおりでお写真も記事も最高なわけです。阿部亮平研究室はSODA以外考えられない。

これに限らずSnow Manで見つけるまで知らなかったものが多すぎる。SODAは、ipadで以前使ってたサブスク読書アプリの雑誌カテゴリにあって読んでましたがSnow Man表紙の号には間に合っておらず。バックナンバーでまだ買えるかな。

 

アイドル雑誌は、買ってません。歌って踊る、動くSnow Man が好きなので…。あとちょっとこっぱずかしいのが勝っちゃうから、今後買うとしたらネットで買うなあ。

テレビ誌も、買ってません。毎週は多すぎるし。でもテレビジョンは、Twitterで表紙載せてくれるので、それ見て宮舘くんがいる企画によっては買うことにしてます。そのぐらいゆるい推し方ですが、好きにやってます。

 

以下、ちょっとほろ酔いで書いていますので赦してください(何から)

転載こそしませんが、内容に触れます。

 

だてSODA、あんまり想像つかずに買いましたが、なんか、ananよりananじゃない???(anan様におこられない???)最初の見開き。この調子でずっと行かれるのかと思って動揺。前髪が重いのもいいけど、お顔がよくわかっていい。宮舘くんの、お目目きゅるきゅるで、目頭がきゅっとしてて、お口がちゅんとしてるのが、どうしても好きー!

ananもそうだけどカチッとした衣装着てること多めな宮舘くんが、ゆるっとしてるのって珍しい。白黒時々赤くらいの衣装着てること多めな宮舘くんが、淡い黄緑??黄色??これ着せようって選んできた人すごい。

色味だけじゃなくて形もいいよー。夏っぽいし!白くてもっちもちの腕が最高。あと裸足。やっぱり分厚い足フェチかもしれん

 

 

 

宮舘涼太 が赤字なのが愛。誰かと色で区別する必要がないところなのに、ここで赤にしてもらえてるの、わかってる感がうれしい。

「品のある色っぽさと、男らしい華」。こっちも今すぐに文学賞さしあげて。気品とわんぱくさ。精神性とセンス。もちろん目に見えるパフォーマンスだってものすごいけど、この人の魅力ってやっぱりこういうところに行きつく。

 

インタビューたっぷりで大満足。お仕事を語るのも大尊敬でたっぷり読みたいことではあるけど、なんと珍しく?ご家族のことがでてきたの、うれしい。

宮舘涼太も人の子なんだなあというか、お母さんお父さん、妹たちに、お家で愛されてきたご長男なんだなーって。こういう話聞くと、どうしてもかわいい。どうか悲しいことは最小限に、人の悲しさがちょっとわかるくらいだけ経験して、あとは楽しいことやうれしいこと、おいしいごはん、おふろ、おふとんで、ご機嫌に生きていってほしい。愛!!!

 

最初の見開きの写真だけ、着てんのか着てないのかわかんないわw って思ったら、カメラマンが篠崎愛さんとか撮ってる方でした。んふふ。

 

 

 

とまで書いて下書きに保存してハーフアニバーサリー配信見てました。

 

 

宮舘涼太さん、キャラクターもパフォーマンスも凄いのはもちろん、YouTubeがリモート撮影になってもばっちりヘアメイクしてたぐらいの人なので、たまーに、こんな感じで、お肌の調子とかご家族のお話しとかで、人間味?生活感?が見えるとうれしい。お肌は歌舞伎のお稽古が始まってるからかなー。皮膚科かかってるって何かで言ってたし渡辺さんもいるし、そのうち綺麗になりますように

 

新衣装良すぎなので2ndシングル楽しみ!そのまえに滝沢歌舞伎ZEROのDVD届くの楽しみ!楽しみがいっぱいある、推しがいるっていい。