ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 無敵のマルチアングル。

とりあえずマルチアングルから!!!多忙につき細切れにしか見れないの悔しい!全編通して見たい!!!

 

最後のご挨拶のところとか、最後のD.D.のところとかは、特別何かあった時に見ようと思ってるので暫く見ません、いまは楽しいところだけ見る!最後のところは時間と余裕ができてから。

これ、マルチアングルって、どうやって撮ってどうやって編集してんのか知らないけど、宮舘くんだけを追うカメラマンさんがいるんだったら、おじさんだろうが誰だろうがもう宮舘担になっちゃうでしょ。

 

【Cry Out】

・白銀衣装、二の腕開けといてくれるの天才…。なんかでD.D.の衣装(総柄のジャガードっぽいセットアップ)がParty Timeしてたから、と言うかもう衣服としては大変なことになってたから、「途中で破くぐらいなら初めから開けとけ」「力の逃げ道を作っとけ」的な発想かと思っていまして、何なら今も思っています。

・ガシガシ踊るの好き!!!

・「Close to me ~ 大胆に刻んだSteps」の辺りのなめらかさ、絹ごし豆腐。白いし。

・って思ってたら「溶け合うほどCrazy time」で殺される。凶器は指ハート、むちむち太もも。

・サビ前後、重心低くする振り、めちゃくちゃ低い。

・「We gotta crush crush~」でちらっと上見るときに、お目目に照明が当たってきらっとするの…、年齢を憚らず言います、ときめく

・「夜の向こう Ring the blight」で前に来る歩きだけでもうかっこいい。

・「~Black out」の高め強めな声!!!

・「月が満ちるほどDelight」の指先の麗しさ。一緒に岩本くんと渡辺くんのも見えるけど、揃いながらも三者三様で楽しい瞬間。

・「このままずっと」糖分高めなあと、「~Next phase」まで、Cry Outなのにどうしてもロイヤルで、照明も相まって背景がステンドグラスに見える…

・マルチアングル関係ないけど「言い訳で開く扉はない」←これSnow Manで好きな歌詞トップ3に入るフレーズ。

・最後ガシガシ踊って真ん中に集まった時の、やり切った感ありありの晴れやかなお顔だけは、かっこいいよりもかわいい。

 

【君の彼氏になりたい。】

・はいピンク衣装優勝。(しかし他の8人とは部門が違いますという気もする)

・「好きになった方の負け。」そうです、その通りです。

・この曲ちょっと眉毛下がり気味で何とも言えんお顔してる気がする…!サビのとことか。

・「なるつもりなの」って言い切った感。この曲表情豊かでかわいい。配信ではそこまでよく見えてなかったかもしれないし映像化嬉しい。

・振り付けなのかそういうもんなのかわからないけど、一列になるとき一瞬だけを見ている気がする。位置確認?

・「歩く」の手話が入ってるところ、岩本くんは歩いていく手を見てて、宮舘くんは行く先?を見てる。

・「どんな靴をはいてる?」でほんとに尋ねるみたいに首傾げかけて移動に移るの天才。

・ターンが麗しい。ターンで揺れた髪を「その手もその髪も」で耳に掛けるけど結局掛からないの可愛い。

・肩のパールが暴れれば暴れるほど楽しい。

 

【Ⅸ Guys Snow Man

・この金衣装もよく見るの楽しいー!目黒くんもロイヤルめなんだけど違うんよねー。

このアスレチック設備は何なん、って配信当時は思ったけどSASUKE感あるしよく見たらいろんな人がいろんなことしてて面白いな。

・「Please tell me your voice」エフェクトもあるだろうけど糖度高め。虫歯になっちゃうよ~

・↑のあと一旦ゆっくり座る国王。

・イケメンだ―!

・しっとりしてきた外ハネ髪の毛先から、しゃらしゃらの裾の一番端っこまで、全部が宮舘涼太なんだからすごい。

いわだて壁宙、「見ててやー!」の誇らしげな声。

・何回も巻き戻して見ちゃう。

・「~crazy」で髪の毛ばさ!!!ってするのかっこいい。

・煙がパーン!って出るとこに向かって飛び降りてこっちがびっくりした。

 

 

時間ないのに全編見たさが勝った私、車を運転しての移動時間も活用できないかとDVDを投入、せっかくのビジュアルコメンタリーを音声だけでしたぐらいには限界ですわ。さすがに時々何の事言ってるかわからない、只の楽しいボイスドラマでした。