ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

愛し愛されるロイヤル。

FCのバースデー動画が可愛すぎて可愛すぎて夜中0時にひっくり返った。引き付けて引き付けての最後、おいしすぎる。あと他8人のコメントが、髪の毛関連を除いたらあと「面白い」ばっかりになってる今年が嬉しくてしょうがない。もっと見つかってほしいような、まだまだこっそり楽しんでいたいような。いかがでしょうか宮舘涼太(28)。

 

 

宮舘くんの生きる28歳が、健やかで晴れやかで華やかな1年になりますように。

フィルムカメラで撮りたくなる美しいものをたくさん見つけて、おいしいものをお腹いっぱい食べてくれていますように。

 

f:id:qwaa:20210325210759j:image

 

赤が欲しくてあまおうマカロンを買うのがお決まりになってきた。不二家さんありがとう。おいしいです。