ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

ついて行けない嬉しさ。

今頃まだタイにいるんだろうな、安全に帰ってきてほしいな、と思いながら。

アジアといえど海外までついてくファンには今のところ到底なれませんが残業を切り上げてテレビをリアタイし、何年振りかのラジオを聴き、初めてファンクラブに入るという経験をしました。(ペイジーなんかややこしくない?勉強になった。笑)

会報はデジタルなのね。動画までついてんのね。しかもその動画の長いこと。楽しい。第2号いつかなあ。

 

 

そして動画と言えば9時間生配信!たまたま風邪気味の日曜日で在宅で時間がありかぶりつきで全部見。9時間。途中ご飯作って食べたり洗い物したりチョコレート食べたくなって食べたりしたけど。9時間。

9人いるっていうのも既に強みだし、相互の思いやりや個々の姿勢が素晴らしくて、忙しいタイミングでのハードな企画なのに、不穏なところが一切ない。Snow Man 、ずっと見ていられる。

 

 

だけど帰国したらちょっと一休みしてほしい。

供給過多で処理する時間も欲しいし。笑