ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

濃厚なスペシャルソース!

爽やか可愛いHELLO HELLO、わたしにはもう眩しくていまいちかな、なんて思っていたらそうでもなくて。はちみつ混ぜなくても苦みそのままなレモンもおいしくなってきた大人だって、新曲を楽しみに生きています。

 

いい歳してジャニーズ沼、どうしようもないなと思いつつ、この歳だからおいしいものだって増えている。なんたって宮舘さん飲酒番組決定よ。青空レストランだっておビール飲んでたけど。あの数秒しかなかったおビールシーン、何回見たかわからん。阿部くんとの対比(例:グラスの持ち位置、一口量、等)ごとおいしかった。今回も収録前インタビュー動画、箱入り焼き鳥を前に、ジョッキでぐいぐい飲む宮舘さん見てにやにやしちゃう。ただあんまり意気込んでるとハラハラするので(このハラハラも楽しい)、「そんなに面白いこと言ったかなー、本心なのになー」みたいな体でいてほしい。それにしてもお酒強そう、たくさん飲みそう、飲みながらたくさん食べそう、この人。

去年の年末からこの年始にかけて、仕方ないとはいえ、スリムになったところを見るの、なんだかつらくて。2D.2D.の特典映像だったか、みんなで観てる映像のも、見たいのにしっかり見れないでいる。そのくらいロイヤルマシュマロボディが恋しかった…。でもそこからがすごかった。復帰してきてロイヤルシルバーでがらりと印象を変えて、渡辺くんが言うくらいよく喋るようになって、滝沢歌舞伎でまたパンプアップもしての夏が来て、いつになく素敵な28歳になっている!!!

岩本くんみたいなムキムキももちろん良いんだけど、そういうストイックさよりも余裕のほうがたくさん伝わってくるようなむちむちもちもちむにむに、そんなロイヤルな魅力なのです宮舘さんは…。みっしりムキムキをお持ちながら、きっとそれをロイヤルマシュマロでコーティングしてあるんです。厚めに、しっとりと。

 

コンサート衣装やStoriesやBigBangSweetのお衣装でも宮舘さんって、メイキングとかで「それ袖無かったんかーい」みたいな、タンクトップ的なの、よくあるけど(ちなみに優勝はStoriesの金のインナー…つやつやむちむち…)、ついに外側も袖の無いやつが出まして

 


www.youtube.com

 

あ~、ついに、需要に気が付かれましたか、と。未体験のオンリーワンだったのに、と。(?)

他の人結構しっかり着てるのに!まあ透けてる人はいるけど!やってくれてる!これこのお衣装でテレビでもっとやってくれんかなー。ジャニーズは華奢でお顔の美しい少年及び青年、っていうイメージ持ってる人たちに、まあ美しいのは美しいとて、ちょっと大人なむっちりセクシーもいますよって、刺さらないかなー。この人の中身はまあすぐハマる人にはハマるから、その、何て言うか、お顔もお歌もいいんだけど、魅惑のボディラインも、売りにしていってほしい…。セクシーロイヤル美しくダンスする人なので、その魅力が隠れすぎないお衣装、また見せていただきたい。でも破損にも備えないといけないし難しいか…お衣装の破損に関しては前科持ちだからな…あとはダンスしないでいるバラエティ番組とか、お衣装って言っても和装な時代劇とかも、期待したい。お洋服大好きさんなのでいろんなの着せてもらってほしいけど、着せすぎないでほしい、複雑!!!

 

大人としてはお顔が綺麗なだけじゃ惹かれないのよー。ちょっとむっちりしてきたぐらいが丁度良いのです。しかも、ダンスや滝沢歌舞伎でのパフォーマンスで鍛えられたムキムキを、得意のお料理や大食いによりマシュマロコーティングしちゃってるんだなっていう、そういうバックグラウンド(!?)を感じたいのです。それらが白くてすべすべでもちもちしていそうだという肌感も、この年齢で!っていう特別感とともに見ていたいし。とりあえず、たくさん食べてロイヤルマシュマロボディの維持と披露を、今後ともよろしくお願いいたします。