ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

毎日たのしい。

宮舘くんがかわいい。格好いい。お陰で毎日幸せにされています。ありがとう。うちは田舎なので D.D. 初回盤CDがまだあって、迷わずもう一つ買いました。

  

Snow Man、もっと早く見つけたかった。いろんなファンの方のTwitterなど見ていると、

私は確実に夏頃の「音楽の日」で桜舞う中の彼らに見覚えがあり、ドラマ「朝顔」も見ていたし、阿部ちゃんをZIP!で見かけているはず。

 

 何事もタイミングなのかなあ。

 

仕事は相変わらず忙しく、望まない昇進と人員交替に責任付きで振り回されまくる日々で、当方アラサーにもかかわらずおおよそ2年付き合った彼氏を色々あった勢いで振ってしまい、いよいよ婚活でもしなきゃなー、でも仕事落ち着かないしなー、なんかいいことないかなー、なんて言ってるところで、

 

Snow Man に、宮舘涼太にはまってしまった。

 

彼氏のことはもう忘れた。失恋とかで心にぽっかり穴が空くとかいうけれど、全然そんなことはなくて、Snow Man がその穴を埋めるどころか溢れ出して沼。溺れるわ。とは言えリアコ感はゼロの、いちファンで、ちょっとリスペクト寄りな、でも可愛がりたいような、身の置き場がまだ定まってません。

 

 

 

 

急に予定のなくなった風邪気味の日曜日は、とりあえず9時間iPad抱えて彼らを眺めていろということ?