ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

カレンダーの定義がわからん(褒めてる)。

Snow Manの沼にはまって新しいことを色々覚えましたが、これまで日付の一覧をめくっていく方式の物しか知らなかった「カレンダー」の定義だけはわからなく、2020年のも買いましたが2021年もこれ何?去年のは紙芝居みたいになってて、今年のはちょっとずつ束になってるから、小分けの美麗写真集?Snow Manしか知らんけど他のジャニーズのもみんなこういう外付けの日付欄とか組み立て付録とかついてんの???だいたい箱に箱が入っててびっくり。マトリョーシカみたいにカレンダー小さかったら面白いなと思ったけどめっちゃでかかった。

 

・紙質とかフォントとかのこだわりが素敵。新潮社さんありがとう…

・黒半袖Tと黒パンツでこんなかっこいいのいる?靴がそれぞれ違うのがいい。「Snow Man」って白字が入ってる写真、あざとくない無糖阿部ちゃん、スタイル良すぎて震える。宮舘くん白い。

・お顔アップ写真。肌感・・・!髪の毛!爪!

私こんな高画質で寄りで顔撮られたくない。誰も撮らんけど。ジャニーズってすげぇ。

・メイクがよくわかる、にしても佐久間くん綺麗すぎる。お母さまアイドルしてらしたと最近知りました。

・白黒写真。宮舘くん肩!!あとお靴かっこいい。

・落ち着きトーン衣装で並んでる写真、宮舘くん奥すぎるwと思ってたら一列になってて安心、正面向きのちゅんとしたお口とこの髪型好き。

・3人ずつのやつ、どれも何とも言えん微妙な小道具が良い。

・スプーン渡されてスプーン曲げに挑むっていうのがアラサーよ。超能力がどうのこうのブームを、インチキのわからん幼少期のうちに経験したアラサーよ。佐久間くんの漫画みたいな顔。

・風船膨らせてるの「バブい」。

・けん玉組、新鮮な組み合わせ、あえてラウールはいないのね。一度もけん玉を手にせず見守る父。

お手玉組、お目目キラキラすぎる。そんなんおばちゃんが何回でも見せたるよ。

・バラは作為的すぎる、いわだてめめのこの3人にこそ、もっと捻りようのない品を持たせてみたい。

・金のモール組、写真4枚あって渡辺くん全部ほぼ一緒なところにプロだなと思う。渡辺翔太という商品がそこにある。

・メガホン組、右下の宮舘くんがする、流し目とは違うひょうきんな横目(?)かわいい。何て言うのあれ。同写真の佐久間くん普通に笑った。

・雪降ってるみたいな写真。「儚い」ってこれかーとおもってペラペラ見てたら宮舘くんの二の腕にやられるむにむにしたい。

・黒Tシャツでアップの写真。岩本くんやたらアップじゃない??血管のためですか。渡辺くんのお肌めっちゃ見てしまう。佐久間くんの絶妙なお目目の造り。伏し目深澤くんの睫毛。宮舘くんの腕毛!!!

・黒Tシャツで全身写ってる方の写真、この写真の深澤くん一番好き。いす無しの人もいるのね…ソファじゃない方の細いイス好きなのでみんなこれで見たかった…

・東京タワーをバックに並んでる写真。宮舘くんの前髪上げおでこが天才、岩本くんの青髪が綺麗。

・夜景に映えるラウール。前髪揃ってる渡辺くん可愛すぎ。おーい宮舘くんのお口の横のほくろどこ行った?渡辺くんのも所在不明(これは影のせいか)

・裏ピースがギャルいのにロイヤル。混乱。

・ペンでSnow Manって書き込んだみたいな、車でみんな寝てる写真。よく見たら宮舘くんの脚がこーじくんに乗せられてる…!宮舘くんだけ机っぽい部分に乗ってるのやんちゃで良し。この渡辺くん知ってる、9時間生配信で見たやつ。

・寝てない方の写真(?)、また宮舘くんだけ机みたいなとこに足乗せててやんちゃで良し。佐久間くんのシャツ可愛い。

・「照兄」が「照兄」すぎる。いわだてにだけ肩出させてるの正解。二の腕にやられる②。

・何このほんのり眠たそうな真顔の渡辺くん。5歳か。

・宮舘くんギター弾ける風なのちょっと笑える。今すぐ三味線に持ち替えて。

・屋内チェス班、阿部ちゃんゆり組を相手取って一からルール教えるって偉業。宮舘くん瓶コーラ飲んでるのも手が白いのもかわいい。

・9人横並びでブランケットにモフっとしてる写真かわいすぎる、配分が天才じゃない?左側まあまあでかい4人で1つで、岩本くんギリギリなのに渡辺くんしっかりひとり1つキープしてんの?右側は何かちょうどいいんじゃないですか。

・何歳になってもこういうベタにあざとくてアイドルな写真ちょびっとでいいから入れといて。

・陽光と青髪緑髪

・もぐもぐ写真。ハンバーガー食べてる率高くない?宮舘くんレタスのかけら落としたっぽいとこかわいい。ゆり組揃って目鼻に寄る皺が猫の威嚇のよう。

・阿部くん宮舘くん辺りがハンバーガーの減りが速い感じがするのに対してちみちみ食べてそうな岩本くん。まあ動画じゃないんで知りませんけどかわいい。

・車内でム!!!ってしてる写真(どれのこと)。二の腕にやられる③。

・ちっちゃい写真もよく見たらにこにこしてたりして、楽しそう。

・屋外駆け回りSnow Manかわいいなーと思ってたら宮舘くんの太ももにやられる。むっちむちやないか。

 

あー、おしゃれな写真集だった。写真のコンセプト?によって紙質変えてるのも最高。

組み立て付録はまた時間のあるときに作ろ!Snow Man掲示板はキッチンに貼り付けて、毎朝お茶入れながらちょっとずつ読む。ZINE風かと思いきや紙面の情報量がすごい。