ねえ、どんな靴をはいてる?

(宮舘王国でひっそり暮らしたい)

アイドルも夜遅くにラーメン食べたくなることあるんだね。

 

夜中2時にラーメン食べたくなって食べちゃうことあるんですって。宮舘くんの非ロイヤルな一面が知れるとうれしい。時々出して欲しい。でもお料理できるって本当にすごい。ステイホーム期間のウェブの企画でも、それスノのキャラ弁やキャンプ飯でも、なんていうか本物。

 

関東在住ですらないのに「ラーメンWalker東京2021」なんて雑誌を取り寄せて購入。#ジャニ麺 で深澤くんと宮舘くんがおうちラーメンレシピでお料理してると知り、そんなのかわいいに決まってるので、発売からかなり遅れて手に入れまして

 

作りましたおうちラーメン。

f:id:qwaa:20200918212002j:image

 

 

白状します、ローストビーフは買った。ワンタンも、中身かなりあっさり。スープも、あんまり得意じゃないものもレシピにあったので、醤油っぽくしちゃって。ほうれん草は無かったので小松菜。

でも同じもの(同じ?)作ったって思えてうれしい。時々何食べようか悩んだら、ラーメンも作ろ。